KTMT

カレーねこさんのカレー屋探訪記+α

カレーねこが神奈川東京のカレー屋さんを食べ歩きます。あとはご当地のレトルトカレーのレビューや生活ネタなどです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川、東京で8月中旬からでも間に合う花火大会を調べたにゃ。だって、花火に行きたいにゃ。

あああ、明日でお盆休みが終わってしまうにゃ・・・。そういえば、今年「も」花火大会に行かなかったにゃ。もう最後に行った花火大会っていつだっけ?忘れてしまうほど歳をとってしまったにゃ(汗)。たまにはぶらりと花火でも見に行きたいなぁという今日こ…

親知らずを抜くときの恐ろしいリスクに震えているにゃ

みにゃさん、こんにゃちは。カレーねこにゃ。 みにゃさんは親知らずは生えてるにゃ?カレーねこは親知らずが4本生えていて2本はすでに抜歯したにゃけど、まだ2本は手付かずで残っているにゃ。なぜ残りの親知らずを抜かにゃいかというと、抜きに行くのが億劫…

お盆休みだからこそしたい5つの事。

みにゃさん、こんばんにゃ。カレーねこにゃ。ねこは8/8~8/17まで10日間のお盆休みにゃ。今日はお盆休みのようにゃ長期間の休みだからこそ、腰を据えてやりたいことを書き連ねていこうかと思うにゃ。 お盆休みにやりたい事その1 旅行に行く(クリア) お盆休…

カレーねこの長野紀行小布施編

昨日の長野初日は戸隠神社巡り→罠嵌というお店でのジビエ料理で幕を閉じるかと思いきや、ホテルのカレーねこの部屋で友人と恋愛や人生観についての話などを執り行いましたにゃw麦とホップ、日本酒にゃどを飲んで力尽きましたにゃ。さて、本日。昨日の酒が残…

戸隠神社でいろいろお祈りしてきたにゃ

みにゃさん、こんにゃちは。カレーねこにゃ。今日から一泊二日で長野県に旅行に来ているにゃ。初日の今日は日本屈指のパワースポットである戸隠神社へやってきたにゃでレポートするにゃ。まずは長野駅からバスで70分かけて、宝光社というバス停で降りたにゃ…

本音を言わない男の好かれない率70%w

こんにゃちは、みにゃさん。カレーねこにゃ。最近忙しくてブログの更新が滞ってしまったにゃ。今日からまた再開するにゃでよろしくおねがいしますにゃ(ぺこり)。さて、カレーねこは人付き合いでほとんど本音を言わないにゃ。家族、友人、異性、仕事相手etc…

新橋、御成門から近いニューナマステインディアのカレーランチ。並び時間や混み具合、特徴などをおつたえするにゃ。

こんにちは。カレーねこにゃ。今日は新橋駅から5分、御成門駅から3分のところにあるニューナマステインディアでランチをしてきたので感想などをお伝えするにゃ。 ニューナマステインディアの外観 ランチタイムの並び具合、待ち時間 ニューナマステインディア…

問答無用のピンク色!華貴婦人のピンク華麗(カレー)というご当地レトルトカレーをレビューしたにゃ。

みなさん、こんにゃちは。カレーねこにゃ。先日、桃が自宅に送られてきておいしく食べているにゃけど、今日はその桃から連想されるカレーを食べてみたにゃ。その名も「華貴婦人のピンク華麗(カレー)」にゃ!桃との連想は・・・色にゃ! 華貴婦人のピンク華…