KTMT

カレーねこさんのカレー屋探訪記+α

カレーねこが神奈川東京のカレー屋さんを食べ歩きます。あとはご当地のレトルトカレーのレビューや生活ネタなどです。

カレーねこは生きているにゃ(汗)。

2ヶ月くらいご無沙汰してしまったにゃけどカレーねこは生きているにゃ。

あれほど嫌がっていた親知らずを先週抜きにいって、あまりの激痛に歯医者ではじめて飛び上がってしまったにゃ・・・。歯を抜く前に麻痺が残ってもクレームはいいませんよよよよ~という同意書にサインさせられたのも怖かったにゃ・・・。

まだ、少し痛いにゃけどお酒も飲んでるし、麻痺も残らにゃかったようで一安心にゃ。

さてさて、カレーねこがしばらく更新できなかったのはじつは今新しいサイトを作成しているから忙しいにゃ。まだ作成途中にゃけど、形にはなって来たにゃで、ここでひとまず人目に触れさせておくにゃw

drama-kaigai.net

タイトル画像にひっそりこのブログの面影を残しているにゃ。

家にいる時はだいたいスカパーかhuluで海外ドラマみてるにゃで、備忘録的に記事を更新しているにゃ。実はもうひとつ本来のお仕事のサイトも作っているにゃで多忙極まりなし。ねこの能力ではおいつかないにゃ。もともとPCは強くないし、指2本でキーボード打ってるし。

いま作っているサイトがもう少し落ち着いて来たら、こちらの趣味ブログにもどってくるにゃ。みにゃさんはてぶ出来なくて申し訳にゃいにゃ(ぺこり)。

海外ドラマとかでもし触れてほしい作品とかあったら、こちらにメッセージでも残してくれるとすぐネタにさせてもらうにゃでよろしくにゃ。

ちにゃみに今お気に入りの海外ドラマはクローザー、メジャークライム、ホロウクラウン、パーソンオブインタレスト、シカゴファイヤーあたりにゃ。